新しい矯正治療!インビザラインについて理解していこう

歯科医院でしか治せない

基本的に口腔内のトラブルに関しては歯科医院でしか対処すること出来ません。歯や歯茎などに関するトラブルの多くは自然に治すことが難しいので、歯科医院に診せるのが1番でしょう。そこで、みんなが抱える歯の悩みなどを把握して、どのような治療法があるのか理解しておくと良いですよ。

みんなが抱えている歯の悩みを見る

マウスピース

歯並びを良くしていきたい

人によって歯並びは異なります。歯並びが悪いと食事や言葉以外にも虫歯になりやすいリスクがあるので、歯並びは整えた方が良いでしょう。基本的には矯正で治療していきますが、最近はそれよりも簡易的なインビザラインが注目を集めています。

失った歯の治療をしたい

虫歯や歯周病を放置してしまうと最悪の場合、歯を失ってしまうことがあります。抜けてしまった歯が気になって悩んでいる方もいるでしょう。そのような場合はインプラント治療がおすすめとなっています。入れ歯など違って安定感があり、自然な仕上がりにすることが出来ますよ。

歯を白くしていきたい

黄色い歯がコンプレックスと感じる場合もあります。歯が黄色くなる原因として喫煙や着色料の影響が考えられますが、改善していきたい場合はホワイトニングを実施するのが良いでしょう。歯科医院で行なっていホワイトニングで白い歯を手に入れられるでしょう。

新しい矯正治療!インビザラインについて理解していこう

治療

インビザラインってどんなもの?

インビザラインはマウスピースによる矯正のことで400万人以上もの治療実績を持っている信頼度の高い治療と言えます。通常の矯正治療は歯にワイヤーを通すのが基本ですが、このインビザラインはマウスピースを使用するので色々なメリットがあるでしょう。また、マウスピースでもきちんと矯正することが出来るのでおすすめです。

Mouthpiece

こんなメリットがある

透明なマウスピースを使用して治療を実施するので基本的に目立つことがありません。周囲に矯正治療を行なっているとバレたくない方はインビザラインが向いています。また、大きな力が発生しないので痛みもそんなに感じることがありません。違和感もなく目立たない、矯正によって口内炎なども発生しないインビザラインは画期的な矯正治療となっているでしょう。新宿駅や銀座駅エリアにある多くの歯科医院では、インビザラインを取り扱っているので要チェックです。

インザビランを実施している人の声

マウスピース

周りを気にしなくて済むので良いです!(20代 女性)

接客業の仕事をしており、矯正器具が目立ちにくい矯正治療を探していました。そこで、インビザラインについて知って早速治療を開始してみたんです。透明なマウスピースのおかげでお客様どころかスタッフにも気付かれないので、インビザラインを選択して良かったです!

広告募集中